SUPとワカメ

0

    4月に初SUPしてからというもの・・・

    ・海が穏やか
    ・天気がよい(雨が降ってない)
    ・時間が空いてる(というか作る)
    ・一緒に乗る仲間がいる

    という条件が揃ったら、とにかく海でSUP!

    海辺ヨガスタジオLOTUSでは「RISUP!」計画なるものが始動。
    SUPでクルージングやヨガをして結果にコミットしよう!、という。。(笑)
    もちろん参加しております!


    先日はヨガ友Kさんと、大口のとなりのビーチ
    間小路の奥までロングクルージング♪

    iPhoneImage.png

    iPhoneImage.png

    iPhoneImage.png

    海めちゃめちゃキレイ!!
    でも漂着ゴミもすごいのです・・・(写真撮ればよかった。。)
    ゴミ袋、持参要ですね。


    そして前回もでしたが、今回も波間に漂うワカメちゃんを頂きましたわかめ

    iPhoneImage.png

    今回大漁!!


    帰り途中落とさないように、大事に運びます(笑)

    iPhoneImage.png


    戻って、いったんビーチにワカメを上げ、もう少し海遊び。
    今シーズン初、SUP上でヨガしてみました。

    太陽礼拝はなんとかクリア。
    が、トリコーナアーサナで落ち、ヴィラバドラーアーサナ機Ν兇罵遒繊。

    う〜〜〜 悔しい!!アセアセ
    これはまた次回リベンジです!


    ちなみに大量に持ち帰ったワカメ、もう冷凍庫に入りきらないので・・

    湯通しして干します。

    iPhoneImage.png

    ハンガーって・・・笑

    夕方になるとすっかり乾燥してこんな感じに。

    iPhoneImage.png

    これをハサミでパチパチ切って保存。

    iPhoneImage.png

    乾燥剤とか入れといたほうがよさそうですが・・
    お味噌汁なんかにいれるだけでOK! これイイですね♪
    今回も自然の恵みに感謝です。





    オマケ。

    iPhoneImage.png

    二見ヶ浦の夫婦岩をバックに。

    前に、やはりKさんと西の浦までロングクルージングした時に撮ってもらいました。
    なんとも縁起よさそうなアングル♪
    イイコトあるといいけどな〜ヤッタv





     

    関連する記事
    コメント
    おまけに一言。
    いい事ある、ある!あります‼︎(笑)
    と、前後しましたが…こんばんは〜。今宵もいい夢を。
    • icuco
    • 2015/05/31 11:50 PM
    icucoさん
    コメントありがとうございます。
    ですね〜♪ 信じる者は救われる、ですな★(笑)
    icucoさんにもイイコトありますように〜!
    • Yukico
    • 2015/06/01 9:49 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM