梅雨明け間近?

0


    今日は昼間 すごい土砂降りの雨でしたねー雨降り

    でも夕方になって雨も上がり、青空が見えてきました♪





    最近は空気がモヤってたし、こんな澄んだ青空は久しぶり♡








    キラキラ光る可也山がすごくキレイき


    梅雨明け間近。。なのかなー?

    こないだはクマゼミの鳴き声が。
    ワンコーラスで終わったけど(笑)

    今聞こえてる、ニイニイゼミ(たぶん…)の鳴き声は涼しげで落ち着くけど、
    クマゼミの鳴き声は暑くてせわしい汗
    もうすぐ夏本番です。



    夕方は運動不足解消のため歩きに。
    こないだイノシシに遭遇してビビったので、山側ではなく海側へ。


    久しぶりに撮りまくりたくなる雲と空








    いい雲だ〜♡



    反対側にはちょうどいい高さの堤防



    ここをカウンター代わりにちょっこしヨガってみる。

    90度のポーズ、トリコーナ・アーサナ・・



    手を上げた先にはこの青空

    めっちゃ気持ちいい〜!!  お天気よければ 外ヨガ やりたいなっ♪








     

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM