再会♪

0

    今日の糸島、夕方2時間近くにわたってすごい雷雨に。。。



    局地的だったんでしょうか。。みなさんの地域はどうでしたか〜?


    さて、先日の SakuYoga



    初の満員御礼き


    まー、満員の種明かしは
    学生時代の友人 J子と、同じく学生時代の友人 Mちゃん一家5人での受講
    なのですが・・・Docomo_kao8

    Mちゃんの娘ちゃん3姉妹とご主人も参加。
    初の10代が3名。。フレッシュでいいですな〜〜ニコッ
    赤ちゃんの頃から知ってる子達が中・高・大学生と、おっきくなって可愛くなって・・・♪
    感慨深い。。と同時に時の流れを感じますね〜。
    そして、女6人の中に飛び込んで下さった旦那さん
    star ありがとうございます〜!
     

    J子とMちゃん 3人揃って会うのは10数年ぶり・・・
    ずっと年賀状のやり取りだけは続けていたものの、ここ数年は音信が途絶えてました。
    が、昨年復活。そのきっかけは「ヨガ」だったんです!

    「ヨガ」とはサンスクリット語で「結ぶ」の意・・・
    ホントに人と人を結ぶチカラがあるんですね〜。すごい!!

    もちろん、結ぶのは 人と人 だけではないですが・・・
    こんな時に、ヨガやっててよかったな〜♪ と心から感じるんですよね。

    良い気を沢山頂いて、楽しいレッスンになりました。
    ありがとうございました♡



    写真は最後のシャバアーサナ。やっぱこれしか撮れないです泣き


    レッスンの後は、ハーブのWSですが、その前に・・・







    Bistro&Cafe TIME で腹ごしらえ。今日も美味〜♪



    コーヒーのフレンチプレス待ち。。
    外の景色を撮り忘れましたが、天気もよく風が気持ちよかったですよ〜。

     

    そして昼からはハーブコーディアルのWS。
    今日はローズヒップとハイビスカスで作りました。






    ローズヒップとハイビスカス投入。すぐに赤ワインのような色がでます。



    煮詰めている間に、ハーブの効能や砂糖の種類などの説明。
    そして冷ましてる間にお決まりの女子トーク♡



    出来上がり♪ 瓶に分けてお持ち帰り頂きます。
    あ、瓶に詰めた写真を撮り忘れてしまった・・・・・

    こちらもあっと言う間に時間が過ぎました。

    それぞれにいろいろな経験をしている友人達、
    よい刺激をもらって実のある濃い〜時間になりました✨
    ありがとうございましたー(^o^)


     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ラスト寺ヨガ&坐禅会@常泉寺
      Yukico
    • ラスト寺ヨガ&坐禅会@常泉寺
      icuco
    • 『早春茶 −芽ぶき−』リリースです♪
      Yukico
    • 『早春茶 −芽ぶき−』リリースです♪
      icuco
    • 発酵シロップ講座2018 その8
      yukico
    • 発酵シロップ講座2018 その8
      icuco
    • またまた発酵シロップ講座 レポ♪
      Yukico
    • またまた発酵シロップ講座 レポ♪
      icuco
    • セルフプラクティス - バックベンド -
      Yukico
    • セルフプラクティス - バックベンド -
      icuco

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM