ロゴとフライヤー

0
    今日は、福岡にて桜の開花宣言桜
    ここ数日は桜が咲く頃よりも暖かいポカポカ陽気だったんですが、
    明日からは寒の戻り・・・
    桜が咲くと寒くなる。花冷えとはよく言ったものです。


    先日からフライヤーのデザインを変えました。



    見かけたらお手に取ってご覧頂けると幸いです。


    デザインの元になっているのがこちらのロゴ。





    こちらのロゴ、原案は日本ヨーガセラピストスクールの指導者養成コースで
    一緒に学んだ同期に、私のイメージを伝えて描いて頂き、
    それを、器と暮らしのもの Kurumian の店主 林田友香さんに
    文字を加えて揮毫して頂きました。

    真ん中のつぼみの色を青くしたのは友香さんに頂いたアイデアです。
    とっても素敵なロゴになって、お二人には本当に感謝しています。
    ありがとうございました!!


    ちなみに「Saku」というのは、漢字だと「朔」
    朔=新月 → 始まり をイメージして、また「花咲く」との意味も含めて
    ヨガを通して何かが始まるような、そんな場になればいいなぁと思ってこの名前にしました。



    揮毫して頂いた 林田友香さんは書家としての活動もされていまして、
    今日は新作の額装が仕上がったということで、お店に伺って拝見してきました。



    「Love of the World」

    見入ってしまいます。。。すっごく素敵。額との雰囲気もピッタリです。




    友香さんの作品の数々。右下の「月はありあけ」もすごく素敵なんですよ〜。

    「素敵」という言葉では表現しきれないですね・・
    ぜひ実物を見て、この空間そのものを味わって頂きたいですき
    (林田友香さんBlogはこちら










     


    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM