ヨガ友レッスン♪

0
    先週は、ヨガ友 icuco先生が
    海辺ヨガスタジオ LOTUSでの代行レッスン♪
    という事で、いそいそとレッスンを受けに行ってきました(^^)

    前々から「(代行レッスンに)登場するかも♪」と予告していたのに、
    私が来るのをビクビクしてたらしいicuco先生。。
    なんでだろ〜〜???


    ヨガ場に入ると先生の立ち位置の後ろにお花が飾ってありました。



    可愛い〜ハート
    さすが 華道の師範でもあるicuco先生☆


    レッスンは、icuco先生の優しく落ち着いた声がとっても安心感があって癒されます。。

    と思いきや、優しいお声で「腹筋しますDocomo_hart」と、10回を2セット… キツイです〜!!
    優しいながらも時折ハード系なicuco先生のレッスン、とても気持ちよい時間になりました♪


    レッスンの後、デトックス玄米珈琲を頂いた後は、なんと一人一人にお抹茶を点てて下さり。。




    可愛いお干菓子までハート



    和三盆糖のなんとも上品な甘さでした。
    茶道の師範でもあるicuco先生、さすがのお心遣いです。


    私も先月代行レッスンさせて頂きましたが、何もおもてなししてない〜。。
    同じく先月代行レッスンされたaya先生も美味しいお茶を出して下さってて…
    反省・・_| ̄|○  勉強になります。


    それにしても、同じ目標を持つ仲間が近くにいてくれるのってホントに幸せだな〜と思います。
    仲間が頑張っているのを見て、勉強させてもらって、刺激をもらう事で自分もまた頑張ろうって思える。。
    LOTUSでのJunko先生との出会いと、そこで一緒にYOGAを学ぶ皆さんとの出会いは
    ほんとに私にとっては宝物です。  ・・・と、ことある毎に思うのです。


    いつか自分のヨガ場もそんな事を感じてもらえる場所になったらいいな。。

    というのが夢であり目標です。
    日々精進あるのみ、ですね。



    さて、レッスンの後は最近なかなかゆっくりおしゃべりできなかったicucoさんと
    Bistro & Cafe TIME にてランチ♪






    めちゃ美味しい!


    そして食後は、CURRENTにてデザート♪


    桜〜桜 春ですね。






    お天気もよく至福のひと時。。。


    このぜーたくハシゴは後で「ズルい!!」と大ブーイングを食らったんですが・・(笑)


    なんとも楽しく、気持ち良い1日になったのでした♪






     


    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM