いすヨガ

0

    先週のヨガレッスンは、いすヨガ。



    イスを使ってポーズを取っていきます。

    イスを使うことで安心して楽に、でも身体にしっかり効かせることができますよ〜。


    iPhoneImage.png


    iPhoneImage.png

    ご自宅や職場でも、家事の合間や休憩時間にちょこっとヨガでリフレッシュ
    ヨガマットがなくても、ヨガはやろうと思えばどこでもできます♪






    こちらはSakuYogaにやってきたボルスター
    ヨガで使うプロップス(補助具)です。

    このボルスターで、取れるポーズの幅が広がりますし
    妊婦の方にも安心してヨガをして頂けます。


    和紙に包まれてリボンが・・ まるで のし のようkyu

    私がヨガを始めるきっかけをくれた一人、
    同じLOTUSに通う、H・Aさんから引越し祝いとして頂きました。

    ヨガを始めてからインストラクターになるまでの道のり。。
    話を聞いてもらい、相談に乗ってもらい、励ましてもらって
    今の自分がある、と言っても過言ではない!

    そのH・Aさんから、応援の意味での贈り物。。
    身が引き締まります!ありがとうございました〜!!

    本当にいろんな方に支えられているんだなー・・・
    その思いに応えられるよう、精進あるのみです。
















     


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM