代行レッスン

0
    私が毎週レッスンに通っている 海辺ヨガスタジオ LOTUS

    先日、そのLOTUSにて代行レッスンをさせて頂きました。

    以前は毎週一緒にレッスンを受けていた土曜クラスのみなさん。
    今は私が別の曜日に代わってしまったので、会うことも減ってしまいましたが
    何より雰囲気が暖かい♪
    おかげさまで楽しくレッスンができました(^^)

    今回が2度目の代行レッスンになるのですが(前回は約2ヵ月前)、その間

    SakuYogaでのレッスン
    LOTUSでの通常レッスン受講
    yoga友さんたちの代行レッスン受講
    YTSJ(日本ヨーガセラピストスクール)のアドバンスインストラクタークラス再受講

    などなど・・・
    色々な経験をさせて頂いたことが自分の実になってきているというか。。
    そんな変化を感じることができたように思います。

    そして今回も。
    自分が生徒として通ってるスタジオで、先生の位置でのレッスン。
    大変勉強になりました!!
    このような機会をくださったJunko先生と、受講してくださったみなさま
    ありがとうございました〜!!



    レッスン後のLOTUSからの風景



    いい天気になりました♪



    この後は気心の知れた仲間たちとランチヘ〜



    ヨガの後はやっぱ肉です♪




    ほんとに素敵な先生・仲間と巡り合えたものだなぁ・・と
    改めて幸せに思います。
    数年前までは想像もしていなかった。
    私がヨガで得た最大で最高の事です:)













     


    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM